★対面面会予約はこちら★

予約ボタンはページの下部にあります。

【予約枠について】
予約枠は、概ね2週間に1回のペースで2週間分ずつオープンします。キャンセル等で予約枠が空くこともありますので、定期的にご確認いただきますようお願いいたします。

平素は、当院の感染対策にご理解、ご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
多くの患者様ご家族様からのご意見を受け、院内感染対策委員会にて、今後の対面面会の在り方、予約方法等を検討を進めました結果、予約枠の増加および人数等を緩和し、出来るだけ多くの患者様ご家族様に面会いただけるようにルールを変更いたしました。病棟ごと、またお部屋(大部屋/個室)により、面会日時やルールが異なりますので、以下の詳細を必ずご確認ください。
一方、県内でも感染者数や陽性率は上昇している状況です。今回緩和した体制で対面面会を長く続けられるよう、皆様におかれましては感染防止対策に引き続きご協力いただきますようお願い申し上げます。

【全病棟共通ルール】

・面会時間…10分間
・面会者…4名まで
・予約はキーパーソンが行ってください。
・個室※は予約不要で、病棟面会設定日は毎日面会可能です。面会パスカードを来院時受付にて(もしくは入院時に)お渡ししますので、面会時は必ずご持参ください。※病状や病院都合で大部屋希望の方が一時的に個室にご入院の場合は、対象外です。

【2A、2B病棟】

・月~土の1週間で1回面会可能。(日祝は除く)
・各日14:00~17:00で9枠。
・個室(希望のみ)は、月~土、各日14:00~17:00で、毎日面会可能(日祝は除く)。予約は不要。

【3階、4階病棟】

・日~土の1週間で1回面会可能。
・月~土は14:00~17:00で9枠。日祝は13:00~15:00/15:00~17:00の6枠。
・個室(希望のみ)は、月~土14:00~17:00、日祝は13:00~17:00で、毎日面会可能。予約は不要。

※下の注意事項も必ずお読みください。

注意事項

・面会は各期間に1回までとします(オンラインも1回とカウントします)。ひとつの期間のうちに複数回予約が入っている場合は、2回目以降をキャンセルさせていただきます。
(例:①3/27 14:00~、②3/28 15:00~、と予約がある場合、②の予約を自動キャンセルします)
・面会予約ができるのは「キーパーソン」の方のみです。
・面会予約時間の10分前にご来院ください。遅れた場合は面会をお断りすることがあります。
・面会は、4名(中学生以下は不可、7/29までは2名)まで、10分間とさせていただきます。10分の間に面会者が入れ替わることはお断りしています。
・次の面会のための清掃や準備がありますので、面会時間は必ずお守りください。
・発熱(37.5度以上)や風邪症状のある方、また濃厚接触者、発熱、風邪症状のある方と7日以内に接触のある方はお断りしています。
・面会の際は、不織布マスクをご着用ください。フェイスシールドの着用については、面会される方のご判断にお任せします。
・面会中は飲食禁止です。また、患者さんへの飲食のご提供もご遠慮ください。
・面会後、3日以内に発熱や風邪症状が発生した場合は、速やかに病院までご連絡ください。

予約方法

・オンラインでの予約をお願いします。下のボタンからお入りください。
・予約は、キーパーソンの方のお名前でお願いします。下の欄に患者さんのお名前を入力してください。
・ご来院の際、予約が確認できない場合、予約完了メールを提示して頂く場合がございます。

予約方法


①期間を選択します。患者さんお一人につき各期間1回のみご予約いただけます。


①カレンダーで、ご希望の日にちをクリックすると、予約可能な時間が出てきますので、ご希望の時間をクリックします。


②予約する方(キーパーソン)のお名前、メールアドレス、住所、電話番号を入力します。

③追加情報欄に、患者さんのお名前を入力し、ホームページの予約に際しての「注意事項」をご確認いただき「はい」を選択してください。(入力必須)
最後に予約ボタンを押して、予約完了です。登録したメールアドレスに、確認メールが自動で届きますので、ご確認ください。

変更またはキャンセル方法

①予約確認メールの、「スケジュールの変更」ボタンをクリックします。
②「スケジュールの変更」「予約の取り消し」をクリックします。

③変更やキャンセルが完了すると、再度確認メールが届きますのでご確認ください。

電話番号0459010025